ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

JAPAN JAM 2023 !!

2023年05月06日 | 映画 本 アート 音楽 お店 フェス など
今年も行くことが出来ました!!JAPAN JAM!!




今年はなんと大大大好きなエレファントカシマシが出るのです~~!!
落ち着けと言われても落ち着けない!!
先日のワンマンライブでの感動を再びここで味わえるとは!!

抽選で当たった時からずっと楽しみにしていたこの日!!
去年と同じメンバー+お友達もう一人の総勢6名の女子で参戦!
お天気にも恵まれて最高でした!

今回は二回目なのでなんとなく様子も分かっていたし、去年よりはあたふたせずに行動出来たかな。とは言え、エレカシの登場が13時と推しバンドの中では一番早かったので、それまでに荷物預けて、腹ごしらえしてなどとやっていたら結構あっという間に13時がやってきて、やっぱり焦る(笑)


今回前列席が当たって何と前から10列目で観ることが出来ました
とんでもないオーラを発しながら登場してきたミヤジさんに興奮最高潮でした!!
歌声は相変わらず素晴らしく、セットリストもなかなかの選曲でめちゃくちゃ楽しめたし、ミヤジワールド全開で披露してくれたパフォーマンスにしびれまくりました。

40分のライブがあっという間に終了して放心状態の私・・・

しばらく立ち直れないのは想定内。
日陰で休憩してから、その後のバンドに備えました。

つづく・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長を感じた瞬間 | トップ | JAPAN JAM 2023 !! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿