ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

阿佐ヶ谷七夕祭り

2009年07月22日 | その他
8月5日から9日まで阿佐ヶ谷で七夕祭りがあります。
現在商店街で着々とハリボテの製作が進んでいます。私も都合がつくときは製作に参加させてもらっています。ハリボテの製作って初めてですが、かなり地道な作業の繰り返しです。でも、お祭りの時の商店街の盛り上がりは凄いらしいので楽しみです

っで、当店もその盛り上がりに便乗しようってことで、ベトナム風ぜんざいのチェーを販売することにしました~
ま、もちろん旦那さんがやるのですが・・・。
彼も張り切って計画中。どんなチェーにするか現在アレコレ試作中です。
きっとおいしいものを作ってくれると思いますので、お時間がある方はぜひいらしてくださいね。お待ちしております。



完売中だった、「驚異の制汗剤」が再入荷です
これからの季節は必需品ですね。
これを使って、みんなサラサラの腋になりましょ~


お買い物はこちらから。



高円寺店の営業時間が変わりました。

平日:13時~20時半
土日:12時~20時半
定休日:水曜日


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違った日本語 その2 | トップ | チェー研究中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿