ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

カフェ おんぶらーじゅ その2

2021年03月25日 | カフェ パン スイーツ
おんぶらーじゅのカフェ店内の奥に小さな雑貨コーナーがあり、料理を待っている間、ちょっと拝見。

すると、店員さんが、

「これ、一生懸命作りました。」

って接客してくれました。さらには、

「ヘアスタイル可愛いですね。」

なんて事まで言ってくれて気分よくなりました(笑)

ポップコーンが販売されていて、クラウドファンディングで集まったお金でポップコーン製造機を購入したとの報告があったので、私の微々たる応援もそこに費やされたかなと思うと嬉しい限りです。

結局、お友達にお土産をいくつかと自分用にもポップコーンとクッキーを購入しました。




そしてまた、この手前に写っている紙袋が可愛すぎなのです。いろんなイラストがあり、この手描き感がたまらないです。無理を言って、この袋を何枚かおまけしてもらっちゃいました。

お料理も美味しく、静かでほっこり出来て、最高の時間が過ごせました。
また、ぜひ行きたいと思わせてくれるカフェです。

店内には楽しい作品やエピソードが紹介されていてそれを読むのも楽しいです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェ レストラン おんぶ... | トップ | 四年生が終わりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿