ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

2週連続のライブ!!

2023年03月28日 | 映画 本 アート 音楽 お店 フェス など
先日はエレカシにしびれまくりましたが、実は翌週もライブでした!!

多分30年ぶりくらいに来た(笑)中野サンプラザ!!




今回はムスメと一緒に大好きなバンドゴーゴーバニラズのライブです。
このバンドがやたらとファン層が若くてですね、、、ちょっと若干浮いていたかと思われます、我々親子・・・そもそも子連れっていう人も二組しか見当たりませんでした・・・あとはみぃぃ~~~んな若者!!前回のエレカシはだいたい同年代かなと思われる方々ばかりだったので、安心感があり、居心地もよかったのですが、今回はちょっとソワソワしてしまいました(笑)

とは言え、始まってしまえばそんなことはどうでもよくなります。
若者パワーにまみれながら、跳びはねてきました!!今回はマスクは必須ですが一緒に歌ったりするのはOKだったので、それも楽しかったです。やはりあの一体感はライブならではで楽しいですね!!

ムスメももちろんはしゃぎまくってました!
大好きな歌が始まると、大きな声で一緒に歌ったり、腕を振り上げたり、踊ったり、、、
ムスメを見ているのも面白かったです(笑)

こうして親子で一緒のものを楽しめる幸せをまたまた嚙み締めました。

中野サンプラザはこじんまりしていて、自宅からもアクセスがよくて、すごくいいホールなのにもうすぐ取り壊しです。寂しいなぁ。最後に楽しいライブを楽しめてよかった~!!

バニラズ、若いけど、やっぱり好きです!






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バディウォーク2023 | トップ | 入学しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿