ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

朝カフェ

2020年08月01日 | カフェ パン スイーツ
最近、朝カフェの魅力にハマっています。まぁ、ハマるというほど行ってるワケではありませんが、二週連続朝カフェをしてしまいました




朝は人が少なく静かで、ゆったりとしていてとても贅沢な気持ちになれます。

早起きは三文の徳というやつで、8時ごろ行き、ゆったりと過ごしてもまだ9時半!!確かにおトク感があります。

今日から学校は夏休みですが、そんなに遊べないだろうし、これくらいの贅沢はしてもいいかなと自分に言い聞かせてます。

ムスメはこの間のkona's coffeeでの朝カフェを希望しています。確かに気持ちよさそう

あんまりしょっちゅう行くのも贅沢過ぎる気がしますが、また折を見て行ってみたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記 | トップ | 自転車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿