ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

ソロ デイキャンプ その①

2023年09月30日 | アウトドア
夏季休暇が1日残っていたので、何の予定もない平日に取りました。

とってもいい天気

コレは行くしかないでしょう🏕️
前日にこっそり飯能のキャンプ場を予約しました。

まずはムスメをお見送り。



「いってらっしゃいー♪」

そして、いそいそと準備してGOー!

ソロで、しかもデイキャンプだと本当に荷物少なくてラクー!

今回はこんな感じで張ってみましたー!




後ろから見たら女子力ゼロな事に気付きましたー 



無骨過ぎますかね??
今さら、女子力も何もありませんが

タープの張り方もいろいろあるので、面白いです。自分だけの基地って感じがします。

ソロの場合はご飯もめっちゃ手抜きです。

自宅から肉まん持ってきました。それをホットサンドメーカーで焼くだけ。




コレが非常に美味!!
外側はカリカリ。中は肉汁ジュワーって感じで。簡単なのにビックリするくらい美味しい!!

そして、お馴染みのカップ麺




先日の水上高原で買ってきたモノです。

外で食べるカップ麺って何であんなに美味しいんでしようか??

一人で幸せを噛みしめながらいただきました😊

つづく





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューアコースティックキャ... | トップ | ソロ デイキャンプ その② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿