ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

七夕祭り終了~。

2011年08月12日 | 阿佐ヶ谷店
七夕祭りが9日に終わりました~

毎年のことですが、疲れたぁ~。
体力の限界に挑戦する5日間です

ちょっと天候が不安定だった時もありましたが、
たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました

今回、ちょっと寂しかったのは、やはり娘の世話を母にまかせっきりにしてしまったこと。
帰りが毎日11時過ぎになってしまっていたので、娘はもう寝てるし、
朝もバタバタしながらちょっとミルクあげるくらいしか出来なかったのが、
寂しかったです。


毎日帰宅が遅く、せっかく寝た娘を起こそうとする旦那さんにイライラしてましたが、
今回その気持ちがよく分かりました。
起こしたくなりました

10日、11日とお休みをいただきましたが、
まだ疲れが取れず・・・
歳ですねぇ・・・。

とは言えいつまでも休んでいるわけにもいかず、
今日は営業しています。

来週はちょっと娘の予定が入ってしまい
少し長めのお休みをいただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。


阿佐谷店のご案内 

ADD: 東京都杉並区阿佐谷南1-10-7
   アビテ南阿佐谷102

TEL: 03-33136083

営業時間:11時~19時

ただ今育休中で不定休となっております。
大変申し訳ありません。

ベトナム ホーチミン店のご案内 

店名:「AsianFish」

ADD: 39/9 MacThiBuoiDist1 HCMC

TEL: 848-38-221-839

営業時間:9時~20時

定休日:なし

ホーチミンにいらした際にはぜひ遊びに来てください

↓いろんなベトナム情報載ってます
にほんブログ村 海外生活ブログ ベトナム情報へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕祭り最終日です~! | トップ | 枯葉剤汚染除去開始。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿