ダウン症のムスメと母のマイペースな日常

ダウン症のムスメとの日々や、たまにカフェ情報、気になるニュースについてなど、いろいろ書いてます。

木下大サーカス

2023年01月30日 | 育児
職場で招待券を頂いたのでムスメと行ってきました、木下大サーカス



約2時間ほどのショーだと聞いていました。万が一ムスメがハマらなかった場合、グズグズしてうるさいだろうなぁということも危惧しつつ、せっかくの機会なので連れて行ってみました。

結果的にはそれは杞憂に終わりました。

めちゃくちゃ楽しんでいました。手拍子を求められると思いっきりしていたし、そのうち踊り始めちゃったり、スリリングな場面では文字通り息をのむような表情で凝視していました。
途中何度も私に「楽しいね!」と耳打ちしてくれました(笑)

こうゆう表情を見ると連れてきてよかったなぁと思うし、いろんなものを見せてあげて、色んな刺激を受けて欲しいと感じました。

そんな私も幼い頃にサーカスに連れて行ってもらった記憶があります。それ以来のサーカスでしたが、大人が見てもドキドキハラハラの連続でとても見ごたえがあるショーでした。ノスタルジックな雰囲気も最高でした。

東京立川公演は3月12日までのようです。ご興味のある方はぜひ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度の循環器科 | トップ | 大好きなクレーンゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿