上野オンライン将棋教室ブログ(横浜西口大人将棋教室)

平成31年1月から開講している横浜西口大人将棋教室のブログです。現在は上野オンライン将棋教室も併せて開講中です。

生活を整える。

2011年06月11日 | 日々の暮らし
時間に余裕ができたので、
少しずつ生活を整えています。

部屋の大掃除をする。
ネクタイをクリーニングに出す。
この2年間の総括を行う。
ブックオフに本を売りに行く。
健康診断の二次検査に行く。



物理的にも、頭の中も、だいぶすっきりしてきました。
常にこんな状態でいたいと思います。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理事職、任期満了。 | トップ | 明日対局。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saysay@初級者)
2011-06-12 00:32:29
私は経済的には余裕はないが(涙)、
時間的には若干の余裕(年間2~3回?)があるので、
ちゅう太様の解説会を、期待しているのは、
私だけではないと、思いますよ♪
返信する
全く (MOKO)
2011-06-14 13:10:55
私、整っていません、このところ。
次々目の前に立ちはだかる難問と格闘しつつ(仕事上の)、業務をこなしつつ、何やら味わう暇もなく食物を摂取し、朝目覚める。
この繰り返し。何かもっと、他の時間がほしい。
そんなときのお供が、将棋観戦。
将棋があって本当に良かった。
将棋見る暇あるじゃん、と仰られるかもしれないけれど、デザートと一緒で、別腹?なのです、夜中でも、棋譜観戦してから、寝ます。
とりあえず、やらなければいけない事を、目の前の一つずつからこなしていきます。
頑張ろう。
ちゅうたせんせいも頑張ってください。
体が資本。体調管理よろしくです。
返信する
ありがとうございます (ちゅう太)
2011-06-24 00:25:28
皆さん、コメントありがとうございます。

saysayさん

あの、単位が違うと思います(笑)

MOKOさん

お仕事お疲れ様です。
私達が指す将棋を観戦することで気分転換になるのでしたら、
それはとてもありがたいことです。
お互い健康でいきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の暮らし」カテゴリの最新記事