タイと語学と日々の暮らし-言葉の力 บล็อกที่ฮิโรมิ

語学に関する事、タイ&バンコク情報、日々の出来事や感じた事などを書き留めています。

=タイ レストラン= カーオジャオ(ข้าวจ้าว) 

2017-10-25 | タイ レストラン・フードコート・飲食店

トンロー・ソイ17を入り、数百メートル先の左手に、
オシャレで安いタイレストラン カーオジャーオ (ข้าวจ้าว)があります。


外光がたっぷり入る前面ガラス張りで、店内はカフェのような雰囲気。
アウトサイドの席もあります。



 

頂いたのは、

カオヤム(ข้าวยำ) ご飯の上にさまざまな野菜をトッピングしたライスサラダ

 

ソムタムプーパラー 塩辛い蟹と塩漬け発酵魚入りの辛いソムタム。ソムタムタイは甘いのでこちらの方が好き。

ただ好き嫌いがはっきり別れるソムタムですね。私は大好きですが。
蟹はお腹を壊しそうで食べません(笑)

 

パックパッドルアミット 野菜炒めミックス

 

カオパッドネーム 発酵ソーセージ ネーム入りのチャーハン 

 

上記にミネラルウォーターを注文して、2人で239バーツ。
エアコンの効いたオシャレな店内で食事して、この値段はなかなかお安い。

日本語メニューもあります。女性一人でも行きやすいお店です。

 

 

カーオジャオ ข้าวจ้าว 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿