Choco Style

   Drummers'life 36Years…

RE:QUIEM FOR EPITAPH

2007-03-24 | 機材&音源

本日全国発売となった「CENTER WRONG UNIT」のNEW音源
4曲+PV付き

この発売に至るまで長かった
出来上がった内容は最高にいい出来だ
次回~は「MIX」も立ち会いたい
B.M.RECORDSの皆さん、原さん、関係者の方々、感謝

今までの音源と違い、プロのエンジニアとREC→いろいろトライ
「ドラムREC」→MICやMIX面等の不安要素がなくなった
パターンに制限が無くなり、やりたい事が出来た
「PV」→完成品→驚いた→クオリティーが想像以上に高い→満足100%
ホラー映画の雰囲気がある

ここがゴールでなく、新しいスタートと気持ちを入れ直し、頑張っていこう
興味のある方、買って下さい→通販もOK
宜しくお願い致します

http://www.bmproduction.com/top.html

http://www.geocities.jp/secondline13/CWUhome.htm

Comments (2)    この記事についてブログを書く
« 来訪者 | TOP | 江坂 MUSEHALL »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモ)
2007-03-26 04:19:07
すごかったです☆ミ音楽的なこととかは全くわからないので上手く言えないけど(^_^;)
とにかくすごいです!♪映像も見せてもらいました♪凄いです♪CHOCOさんこれからも頑張ってください☆ミ車でずっと聴いてますよぉ~(^O^)/
返信する
Unknown (CHOCO)
2007-03-26 22:38:02
有難うございます。
「音源」って作るのになかなか時間がかかるんですよ…自分等としては、かなりこだわって作ってますので、思い入れはあります。どんどん聞いてくださいね。
ホントに有難うございます。
返信する

post a comment

Recent Entries | 機材&音源