Choco Style

   Drummers'life 36Years…

REALIZER vo.2

2006-01-15 | 音楽関係

@難波ROCKETS
企画してくれたテッペイ君、「FIVE NO RISK」の皆さん、感謝
写真→「FIVE NO RISK」
ALLジャンルのイベント→いろんな音楽を楽しめて、勉強になった

ISO(Gu)→緊急入院→初の4人でステージ
不安はあったが、なんとかなった→賢く&療養して下さい

打ち上げ→餃子一日100万個の王将→打ち上げが「王将」は初体験
「BEERと餃子」→最高
普段話す機会がないミュージシャンと話せた
いつ吐いてもいいように、首に袋をぶら下げている若者→奇妙な光景

「成功する人間は、成功するやり方と影ならぬ努力がある」
他人からの評価以前、自分等を納得させる事ができるように張りたい

帰り道、天理の山でOUT→爆睡



Comments (2)    この記事についてブログを書く
«  | TOP | 予約注文 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかった~~~ (化猫)
2006-01-17 00:20:30
私が関西に住んでるなら絶対行きたかった~~~!!!

久しぶりに超鼓さん会いたかったよ~~~

って、雅己さんに言ったら「すっかりメル友やな(笑)」言われました(笑)

いつもいきなりメールしてすみません(汗)

友人はちゃんと行ったようで「超鼓さんやっぱりえぇわぁ♪」と言ってました。

私も久しぶりに見たかったわ…

2月の関東は夜中なんですよね???

門限やら家が厳しくなければいくのになぁ…

ごめんなさい…
返信する
Unknown (Choco)
2006-01-17 15:58:37
友達の方、来てくれてたんですね…

話せなかったですわ。また、今度来て頂いた時は、声をかけてくださいね!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | 音楽関係