生活管理・日用品ブログ

増田カイロの臨床における生活指導内容。NAET施術と併用して弱アルカリ体質を維持しましょう。

2022年10月季節の注意点

2022-10-01 | 体調管理
2022年10月の季節の注意点を発行しました🍁
以下のURL↓からダウンロードしてください↓
https://lhx13.linkclub.jp/chiromasuda.com/2022_10_season.pdf

さて、秋は粉もんの季節です(^^;
つまり、秋の花粉・黄砂・ホコリ・ダニの死骸などのことですね。
先日の台風が来る前から花粉か黄砂かは不明ですが、鼻につーんとした刺激が来ていました。
注意するものがたくさんありますが、うまく付き合っていくしかありません…。

水害に関しては静岡にお住まいの方には48年前の出来事が脳裏によみがえった人もいるかもしれませんね。
しっかり私もその一人です。
大谷川放水路はそれでも役に立った、と思いたい桐井です。
実際…と言っていいのかは不明ですが、クリニック周辺は幸いにも無事でした。

でも、いつどこで何が起こるかわかりませんから、いつどこで何が起こってもいいように準備をしなくてはいけないですね。

桐井 記 (Photo:たしか修善寺あたり(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山が濁る時は・・・ | トップ | ハザードマップ、大事ですね »
最新の画像もっと見る