臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

はりまdeあいあい

2006-05-18 22:39:23 | 兵庫生活
 今日は妻と張くんは「ヨガ&ストレッチで、体をほぐしませんか?」という集まりに行って来たようです。

 これは「はりまdeあいあい」っていうサイトのイベントのようで、兵庫県の播磨地区の子育て応援サイトって感じでしょうか?
 4月にも「スリング交流・体験会」に初参加してきたようで、両方とも凄く楽しかったようです。

 参加されたお母さん方と色々お話して情報交換できたみたいで、張くんも日頃同世代の子達と触れ合う機会がないので良かったんじゃないかな?
 妻が買ってきたり図書館で借りてきた本なんか読んで勉強はしてるんですが、あまり頼りにならない相談相手なので、分からない事などこういうところで解決とか、相談して安心してきてもらうと有難いね~。

はりまdeあいあい 楽しく子育て

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張くんのパパさん初めまして (はりまdeあいあい)
2006-05-19 09:50:28
おはようございます。

張くんのパパさん!

はりまdeあいあいのbekkiです。

参加者のパパさんのブログにたどり着いたのは初めてです。昨日は張くんを抱っこさせていただきました。とってもかわいくて!!

またお待ちしています。



奥様、筋肉痛じゃないですか?

私は背中あたりが痛いです。。。。

返信する
続けてお邪魔しまーす (kotsubu)
2006-05-19 22:00:50
はじめまして 

はりまdeあいあいスタッフkotsubuです。

私も昨日は抱っこさせてもらっちゃいました。



実はここ数週間、三国志好きのオットに付き合わされてPSで三国無双を2人でやってまして、張くん

のお名前がとーっても気になっていました。私は勧められても演義も読めないダメ子なので、帰ってから

オットに聞きました。グレイト!な名なんですね!



アウトドアのお話ももっと聞きたかったです。

またお会いできるのを楽しみにしてます。

返信する
ありがとうございます (りてんの妻)
2006-05-21 22:07:51
はりまdeあいあいの皆様



先日は親子で楽しい時間を過ごせました。本当にありがとうございました。



張くんのパパのブログにコメントありがとうございます。と、言うよりパパが勝手にトラックバックしてすみません。やたらと聞いてくるな~と思っていたら勝手にブログに書いていました。



次回も楽しみにしていますね♪





返信する
りてん@通勤電車 (Unknown)
2006-05-22 07:33:30
bekkiさん、kotsubuさん、おはようございます。



先日は妻がお世話になりましてありがとうございました。

妻が楽しそうな顔して帰ってくるのは、何にも増して嬉しいものです。

まだ何言ってるか分かりませんが、張くんもなんだか楽しそうにお話してくれた気が。(^^;



筋肉痛の方はなんでもなかったようですが、昨日、習ってきた足裏のマッサージをしてくれようとしたのですが、くすぐったがり屋の私はギブアップしてしまいました。



kotsbuさんのダーリンも三国志好きなんですね。(*^_^*)

張良は三国志よりは400年程度前の人物ですが、おっしゃる通りグレイトな人物です。

それに比べて私がハンドルで使ってる李典は、超地味でゲームなんかでは雑魚キャラ扱いなのでちょっと不満です。(^^ゞ

無双でもそうなのかな~?



はりまdeあいあいの方々、また妻と張くんをヨロシクお願いしますね~。
返信する

コメントを投稿