臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

またまた五時からホルモン

2010-07-02 23:59:09 | おいしい画像
 今日は久々にろきさんこてっちゃんと飲み会です。
 五時半ダッシュで五時からホルモンへ。

 自転車の話はもちろん、キャンプ、BCLや無線、はたまた政治の話まで楽しく歓談させて頂きました。



 お互いにここんとこご無沙汰になってるキャンプに赤水公園あたりででも行きましょうと言う事になりました。
 しかし、自転車もキャンプも早いとこ梅雨が明けてくれないとね~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてっちゃん)
2010-07-11 09:13:38
りてんさんオススメの5時ホルに行けて嬉しかったです。かすうどんも美味しかった!
梅雨明けしたら自転車やキャンプで楽しみましょうねー
返信する
Unknown (りてん)
2010-07-11 10:33:00
関西人には長崎にこういうお店が出来て嬉しいかぎりです。
また飲みに行きましょうね~。
アウトドアの方も是非!
早く梅雨明けするのを熱望しております。
返信する

コメントを投稿