臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

張くん大移動

2006-07-04 07:16:04 | 親バカ
 昨日くらいから張くんは、横にゴロゴロと寝返りをして、かなり広い範囲を移動できるようになりました。

 ちょっと前から寝返り後に腹ばいになって方向転換などはしてたのですが、今回は本格的な大移動です。
 今朝も自分からベビージムまで転がって、ジャラジャラ遊び始めました。

 どうやらカーテンがお気に入りみたいで、部屋の端まで転がっては、カーテンをペロペロしています。

 床にうっかり物を置けなくなって妻も大変。
 私も週末には階段のバリケードを付けなきゃね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちはバックしています (おーわ)
2006-07-05 13:26:12
こんにちは~!張くん元気に成長していますね。この時期なんでもなめちゃうんですよね。そうしながらまた自分の知覚を広げているんですよね。うちの子もずりばいでバックし始めました。

怪我や誤飲に気をつけながら、でも赤ちゃんの好奇心を大事にしてあげたいと思っています。
返信する
気をつけます~ (りてん)
2006-07-05 21:48:34
 おーわさん、こんばんは。



 私は無造作に床に物を置いちゃうタイプなので、ほんと誤飲なんかには気を付けなきゃね。

 角のあるテーブルなんかも片付けなきゃ危ないねって妻と話し合っているんです。

 でも、日々成長してるのが嬉しいです。
返信する

コメントを投稿