臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

アグリランド えい

2007-03-21 19:35:53 | 鹿児島生活
 週のど真ん中の休日、アグリランド えい に行って来ました。

 ここは頴娃町の山の中にあって、遊園地、キャンプ場、ゴルフ場、温泉、ちっちゃな動物公園もあります。
 お昼にお弁当を食べながら、広い芝生で張くんを思い切り歩かせるのが目的ですが、その後の温泉も楽しみです。

 家からは一時間程度で到着しますが、公園に着いたとたん、嬉しそうに張くんは駆け出します。
 先週、妻のご両親達が鹿児島に来てくれたのですがあいにくの雨だったので、今日のような天気だったらな~と、ちょっと残念。

 こちらの公園は開門岳もバッチリ見えて遊具も充実して、子供を遊ばせるのには本当に良い環境です。
 遊具の方は張くんには、だいぶレベルの高い物ばかりでしたが、それでも一番小さい滑り台は、要領を教えて横でサポートしてあげると、なんとかクリア出来るようになり、何度も挑戦していました。

 温泉の方は湯槽一つの小さな温泉ですが、設備自体は綺麗で窓から見える景色も良く、お湯も熱すぎず温過ぎずで、肌がしっとりする感じで、とっても気に入りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿