臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

張くん二回目の運動会

2010-10-02 21:34:52 | 親バカ
 張くん今日は2回目の運動会です。
 しかし、天気予報は曇のち雨。
 しかも、朝のポタリングから帰ったら雨が降ってきたりしてました。



 小雨のぱらつく中、運動会は決行です。
 張くんも張り切っているようです。
 親子競技などは後回しにしてとりあえず、園児達が練習してきた競技を大急ぎでこなしていきます。
 しかし、年少さんのお遊戯時に激しい降りになり一時中断。



 でも、雨もやんできて親子競技も無事行われました。
 そのうち晴れ間も覗いてきました。



 運動会の華、リレー競技にも出場。
 年中さん2クラス出の対抗ですが、ばら組さんに少し遅れて順番が来たのですが、とりあえず差を開かれる事無く無難に次の走者にタッチ。
 張くん、頑張りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿