臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

赤穂海浜公園オートキャンプ場(2006/8その2)

2006-08-17 23:01:07 | キャンプ
 ツールームテントのスクリーンタープ部分にコットを置いて寝たおかげで、真夏のキャンプなのにとっても快適!これはクセになりそうです。

 朝早くからお湯を沸かして中国茶を入れて、のんびり読書しながら寛ぎます。
 皆がおきたら朝食の用意と慌しい撤収が待ってるからね~。
 と言ってもさすがに女性が2人もいるおかげで、朝食の用意は何もする事がありません。
 その間にランタンとか七輪とか、使わないものを片付けていきます。

 朝食は定番のキャベツスープと「あこうパン」
 食後はみんなで撤収です。
 帰りには妻のお気に入りの「くらのすけ」へ
 私と張くんはココでは始めての入浴です。

 新しいだけあって、お風呂も設備も綺麗で快適!
 張くんも大きなお風呂と露天風呂に入って嬉しそう。
 入浴後も広い座敷と板張りで、思いっきりハイハイしてゴキゲンでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿