臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

張くん5ヶ月

2006-06-12 22:41:17 | 親バカ
 6月12日は私の誕生日でもありますが、張くんも生まれてから5ヶ月目になります。
 あんなに苦労してた寝返りも今では軽々とこなし、次の目標はハイハイかお座りかな?
 体重も8kg近くなって、丸々した顔は笑うとアンパンマンみたいです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~! (おーわ)
2006-06-14 07:22:27
こんにちは~!張くんも5ヶ月おめでとうございます。

満面の笑みですね

元気に成長されることをいつも願っています。



追伸 ところで後ろにちらりと見える箱から推測するに、ズバリ、布オムツ使ってますか?うちも昼間は布です。やわらかくていいですよね~
返信する
おむつ (りてんの妻)
2006-06-15 10:54:10
おーわさん はじめまして!張くんママです。

我が家では一応布おむつですが、外出する時と寝る時は紙にしています。紙おむつのサイズもSでは小さくなりました。子供の成長って本当に早いですね。

そろそろ離乳食の準備をしないと、と思いつつ本だけ借りて読んでないママです。
返信する
おんなじです (おーわ)
2006-06-15 15:07:48
張くんママさんこんにちは~!



うちも外出時と夜寝るときは紙おむつ併用です。あまりに順調に育ちすぎて、Mサイズもきつくなってきたところです



うちの子もまだ離乳食は始めていません。同じく「そろそろやり始めなきゃなあ」と思いながら、先延ばしにしています



子育てって大変なこともあるけれど、それ以上に嬉しいことがたくさんありますよね。

無理せずお互い頑張りましょう~
返信する

コメントを投稿