臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

またまた伊王島に行って来ました~。

2009-06-14 20:23:10 | 親バカ
 6月14日は天気も良かったので、張くんと2人で伊王島に行って来ました。
 お気楽お手軽な伊王島は張くんも大のお気に入りです。

 今回も子供乗せ自転車を借りようと思ったのですが、あいにく貸し出し中だったので、ビーチまでの約1.5kmを歩く事に。
 当日は歩いてる人もいっぱい居て、張くんはおばあちゃん達から頻繁に声を掛けられていました。



 まだ海水浴には間があるので砂浜の掃除は行き届いていませんが、相変らず綺麗な海です。
 当然、張くんは大喜び。
 波打ち際ではしゃいだり、貝殻を拾ったりして遊びました。



 次回伊王島に行く時には、もう泳げそうですね~。
 砂だらけになった張くんも、気持ちの良い温泉に入ってスッキリです。



 伊王島に掛かる予定の橋の工事もかなり進んでるようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つるる)
2009-06-19 21:34:10
はる君また大きくなりましたね~

家も海が近くて毎日見ていますが、、、
さすが島ですね~すごく綺麗ですね~

橋、もうすぐできるんですね~
でも、そっちから回るにはかなり遠いし、、
船旅の方が楽しいですよね。お安いし

う~行きたくなりました
返信する
Unknown (silvacycle)
2009-06-20 22:38:52
なんと!
橋、こんな事になってるんですかー
早く出来たらいいな。

以前は船が犬OKで伊王島のホテルに一緒に泊れたんですけど、今はダメになったらしく、橋が完成して車で行けるようになったらまた一緒に泊れるようになるらしいです。
返信する
Unknown (りてん)
2009-06-21 08:45:45
つるるさん>

 blogを拝見するに翔くんも色々体験して、お兄ちゃんらしくなって来ましたね~。
 特にボーイスカウトに入ったのを羨ましく見てます。

 伊王島はわずか10数分の船旅ですが、とっても贅沢な気がしますね~。
 ぜひ翔くんとお泊りで遊びに来て下さい。


silvacycleさん>

 橋ですが、前回行った時には全然気付かなかったのでビックリしました。
 船の方が楽しいからと思ってたのですが、ワンちゃん連れの方々には橋が架かるのが待ち遠しいですよね。

 よく考えると新しい橋が自転車可なら、自宅から自転車でっていうのも楽しそうだな~。
 橋なんてどうでもいいやって思ってましたが考え直しました。
返信する

コメントを投稿