臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

家族全滅

2010-11-12 23:47:51 | 長崎生活
 ひとみちゃんの嘔吐下痢から始まり、妻も嘔吐、ハル君も嘔吐・・・・とうとう私も夜中から下痢状態に。

 とりあえず終わらせなければならない事があったので、事務所には出たものの15:00くらいには退社。
 何回トイレに行った事か・・・・。
 まあ、他の社員にうつす状況に無いのが唯一の救いか。

 翌日から耶馬溪サイクリングに行く予定だったので無念です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (Mr.K)
2010-11-14 20:51:55
無理しちゃだめですよ。
子供の風邪をもらうと、大人はひとたまりもありません。
新型インフルも北海道と九州沖縄ではやっているとか。弱り目に祟り目にならないように十分休養して下さい。
返信する
Unknown (りてん)
2010-11-14 22:11:48
いや~、ご心配お掛けしました。
鹿児島に引越した時にも、妻が嘔吐下痢で鹿児島に来れずに、私一人で引越しした事を思い出しました。
ほんとキツかったのですが、まあなんとか土日で回復しそうです。
返信する

コメントを投稿