臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

水辺の森公園でNBC祭り

2010-10-17 21:24:05 | 長崎生活
 16日、朝ポタの後に水辺の森公園でやってるNBCまつりに行って来ました。
 わくわくさんが来るという事ですが、その他にも色々イベントをやっていました。



 竹のコップ作りに挑戦。



 張くんの大好きなミニ列車も乗り放題。



 噴水のところではお気に入りの水遊び。
 もういい加減に寒いだろうにね~。



 ペンギンに触れるコーナーも。
 その他にもたくさんのお楽しみがありました。
 クイズラリーでエコバックと携帯箸も頂きました。



 帰りの長崎駅でこのツーショットが。
 シーサイドライナーがメインの長崎駅ではちょっと珍しい組み合わせかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿