臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

有玉温泉マルマサ

2008-12-15 07:46:40 | 長崎生活
 淡島神社に行った後に少し足を伸ばして、ぽぽろんさんのblogで見つけた「有玉温泉マルマサ」に行って来ました。
 この温泉は海産物の会社が経営してるらしくて、生け簀のような湯船が特徴らしいです。

 お湯の方はぬるめで、ゆっくり時間を掛けて入ることが出来ます。
 ちょっとぬるっとした感じで、張くんなどはツルツルのゆで卵みたいな肌になってました。
 三時半くらいに入ったのですが、お客さんも少なくてのんびり出来ました。

 すぐ近くに島原鉄道の駅があります。



 黄色の島原鉄道の列車も見れて張くんも大満足!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popolon)
2008-12-22 10:58:59
そういえば温泉の裏に駅がありましたね~(*^_^*)

活けすっぽさと、意外な名湯に驚きますよね♪
すべすべ玉子肌の張君がうらやましい~><
返信する
Unknown (りてん)
2008-12-27 10:20:07
ぽぽろんさんのblogコメントの中にあった「お魚になったワッタッシ~と」という気分が良く理解できました、
やっぱり子供のお肌は羨ましいですよね~、
返信する

コメントを投稿