臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

園田競馬場

2010-05-14 22:34:16 | お出かけ
 5月5日にムーミンヘジャさんのお招きで園田競馬場に行って来ました。
 妻の韓国語学校時代のお友達で、私も兵庫県に居た時にキャンプ等で大変お世話になったのです。

 ムーミンヘジャさんは園田競馬場で三木屋さんっていう飲食店をやってて、そちらでご馳走になっちゃいました。
 メニューは安くてボリュームたっぷりで大満足。
 妻はプルコギ丼をいたく気に入ってました。

 当日は子供イベントもやってて、張くんもお菓子をもらって大満足。
 しかし、砂場に水を入れて泥遊びをして、ズボンもシャツも泥だらけになって叱られていました。

 太公望さんやUさんとも久々にお会いして、太公望さんには馬券の買い方のレクチャーを受けました。
 我が家もお遊び程度に数百円ずつ掛けてみました。
 妻と張くんの予想は外れてましたが、私は単賞ですが3戦やって3戦とも入ったので、まずまずの成績でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿