臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

パサージュ琴海で長崎キッズチャレンジフェスタ

2010-08-30 22:30:42 | 長崎生活
 8月28日、29日とパサージュ琴海で長崎キッズチャレンジフェスタが行われたので、28日に行って来ました。

 スタンプラリーとかオークションなんかもやってて、なかなか楽しいイベントです。



 小型のパワーショベルを操作できるコーナーも。
 乗り物好きな張くんが喜んだのは言うまでもありません。



 パットゴルフも初体験です。
 遼くん目指して頑張る張くん。
 サンキューカットのブースもあり、なんと子供はタダでカットして貰えました。
 ここでも張くんは「遼くんにして下さい」と言っておりました。



 京セラのブースではソーラカーの組み立て体験が。
 このプラモデル、侮れません。
 ちゃんと太陽の光で走るんです。

 私もなかなか楽しめましたよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿