臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

それいけ!アンパンマンワールド (長崎浜屋)

2007-12-30 22:35:58 | 長崎生活
 12月28日から1月8日まで長崎浜屋で「それいけ!アンパンマンワールド」が行われるというので張くんと2人で行って来ました。



 会場に入るとアンパンマンの人形がお出迎え。 張くんはイキナリ大喜びです。
 紐を引っ張るとキャラクターが出てきたりとか、簡単なからくり仕掛けのコーナーがあるので、張くんにはちょうど良いレベルの遊び場です。



 特にボールがいっぱいの遊び場もあって、ボール大好きの張くんはゴキゲンです。



 アンパンマン列車も大人気で結構列が出来てました。
 こちらは入場料とは別料金でチケットが居るのですが、張くんが楽しめるようなアトラクションがこれくらいしかないので、3枚組みのチケットが勿体無い感じです。
 まあ、あと一回くらい行きそうなので持って帰りましたが。
 アンパンマンとかドキンちゃんの着ぐるみの人が、子供を抱いてくれたりして写真撮影ができるのですが、人見知りしない張くんが近づこうとしないので写真も撮れませんでした。
 なのでトップの画像はよその子です。



 会場の都合もあるのでしょうが想像してたのより規模が小さくて、アトラクションも少なめです。
 まあ、張くんが喜んでるので良しとしときましょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿