臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

四本堂公園キャンプ場(その7)

2007-10-11 03:34:47 | キャンプ
 7日の朝は予報通り時折り雨がパラつく曇り空でした。



 こちらのキャンプ場は高規格とは言えないのですが、景色も使い勝手も良く、海も楽しめて、とっても楽しいキャンプ場なのですが虫が多いのが難点です。
 蚊も多めですがアリには参りました。
 チクチクと噛まれるのと、いろんな物にたかるので対策が必要です。
 と言ってもアリ対策ってどうすれば良いのかは不明です。
 綺麗な芝のサイトで、まさか昔のキャンプのように溝を掘って水を張るわけにはいきませんもんね。
 家にもだいぶ連れて帰ったようです。



 チェックアウトは12:00と嬉しい遅め設定なのですが、さすがに低気圧が近づいているだけあって、どのサイトも撤収は早めでした。
 我が家も、早めの撤収で公園に行って張くんを遊ばせてから佐世保に向かいました。



 全体的にはとっても満足したキャンプとなりました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿