臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
横顔 (MR.K)
2010-01-30 11:05:35
張君の横顔も、凛々しくなって。赤ちゃん帰りしているようには見えないですね。しっかりおにいちゃんですよ。
以前の写真とか見させてもらうと、眉毛はお父さんにそっくり(笑)かな?
私が今のりてんさんと同じような状況の頃に男の子は、母親に似る、女の子は父親に似ると言われて、ふ~んと思ってましたが、我が家は現実そうなってしまって・・・恨まれてます(笑い)。
写真で見る限り、張君にりてんさんの面影(?)は感じられませんね。我が家と同じか・・。
話は変わって、
少し前までは、神戸も寒かったですが、ここ数日はマフラーも要らないくらい温かいですよ。
阪急電車の車窓から、花がちらほら咲いている桜が数本見えてました。(元町じゃないですよ)
もうすぐ春です。GWあたりに、会えたらいいですね。
子育て続けてがんばってください!
返信する
Unknown (りてん)
2010-01-31 08:18:26
MR.Kさん、おはようございます。

ひとみちゃんの方は私に似て欲しくないな~。

先日平戸に仕事に行ったのですが、すでに花粉が飛んでるようで、鼻水が止まりません。
確実に春に向かっているようです。

GWはがんばって帰ろうと思っています。
ぜひ、BBQか飲み会かしたいもんですね~。
返信する

コメントを投稿