臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

いのたに鳴門店

2004-12-06 22:05:12 | ラーメン
 新横浜ラーメン博物館で食べた事のある懐かしい味。
 京都ラーメン小路などに出店している徳島ラーメンと比べると、いのたにの方がずっと好み。
 見た目より辛くなく、濃厚な味。 トッピングはチャーシューじゃなくて豚バラの煮込んだもの。

 今回は(って、新横浜でもだけど)肉入りの小に生卵を乗せてもらいました。(600円) それと小ご飯。
 とってもご飯と合うラーメン。
 私は卵の白身はラーメンに混ぜて食べ、途中から黄身を麺や肉に絡めて食べます。

 好き嫌いがはっきりするかもしれないけど、私にはとっても美味しいラーメン!大好きです!

 鳴門市撫養町南浜字東浜34-24
TEL:088-685-6057
 2004/12/05(SUN)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿