臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしてそっくり? (MR.K)
2010-02-27 10:35:34
ひとみちゃんって、もしかしておにいちゃんにそっくり?
よくわかりませんが、お大事に。
返信する
ほとんど同一です (りてん)
2010-02-28 16:51:50
MR.Kさん、こんにちは。

ひとみちゃんは張くんにほんとに良く似てます。
お風呂に入ってるところなんて、ほとんど変わりがないほどです。
ただ女の子だけあって、ちょっとだけ優しい感じの顔つきかな?

手術後の経過も順調で、そんな事あったっけ?と思っちゃうくらい元気です。
ほとんどキズも目立たないし、残らないようなので、まだまだグラビアアイドルの道も閉ざされてはいないようです。
返信する

コメントを投稿