臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

FUKUSAYA CUP 14(キャンプテンボス)

2011-03-01 07:38:15 | 親バカ
ぷさんさんのblogで知ったFUKUSAYA CUP 14
私自身はMTBを会社の同僚にあげちゃったのと、長い間MTBらしい乗り方はしていなかったので参加するつもりはないのですが、キッズレースもあるとの事

自転車じゃなくておもちゃの四輪車でもOKみたいなので、張くんだけでなく、ひとみちゃんの分も申し込んでみました
キッズのみの参加もOKですよとメールで返事がありました。

張くんも張り切っています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MTB? (Mr.K)
2011-03-02 01:29:49
悪路走行ですか?
タイムチャレンジでもないようですし・・・。
2時間とかって・・。勉強不足ですみません。
張くん、怪我のない様にね。
この前の飛鳥のライドでは親子のロードで小学6年生もやってきました。張君もこれから楽しみですね。
ひとみちゃんもこんなに小さい時から4輪ブイブイ言わせてもう・・・。手に負えませんね(笑)
返信する
Unknown (りてん)
2011-03-04 22:12:42
Mr.Kさん、こんばんは~。

MTB(マウンテンバイク)向きのオフロードのコースを、2時間で決められたコースを何周出来るかを競うレースなんです。
以前、日岡山でこの手のレースに出た事があります・

オンロードも楽しいのですが、オフロードを走るのもまた違った面白さがありますよ。
明日は、天気も良さそうなので、長距離を走ってみようと企んでいます。
返信する
すっきり (Mr.K)
2011-03-06 00:42:03
24時間耐久みたいなもんですね。
私の家の近くは広大な公園が多くあり、オフロードとまでは行きませんが、土のままの道も多く、愛車ではグリップが痛くなります。2時間も耐えられません。
5日は義理の兄さんが急に遊びに来たので走る事が出来ませんでした。
でも、尼崎のサンワがリニューアルオープンで、見てきました。
お店はずいぶん綺麗になり、なんと駐車場も有ります。でも、SALEとは言いながら、安くはなっていませんでした。残念。
返信する
Unknown (りてん)
2011-03-06 14:17:57
Mr.Kさん、こんにちは~。

ロードとかクロスバイクに乗ってるとMTBの走破力に驚かせられますよ~。

サンワリニューアルですか~。
長崎にはスポーツバイクを扱ってるプロショップが数件しかないので、あるだけ有難いですよ~。
でも、クロスバイク買ったばかりで安くても悔しいだけなのでは?
もしや、新しい折り畳みとか狙ってたりしませんか?
返信する

コメントを投稿