臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

長崎ランタンフェスティバル 皇帝パレード

2012-02-04 20:00:41 | 長崎生活
 2/4(土) 長崎ランタンフェスティバルで皇帝パレードがあるというので、ちょうど仕事の待ち時間でよい感じの時間だったので行って来ました。
 普通なら皇帝パレードと言っても特に見に行きはしないのですが、今回は皇后役がなんとジュディー・オングさんだという事です。

 14:00から開始と云う事でしたが、14:20頃にはかなりの人が集まってました。
 開始時間には中央公園の会場は凄い人出でした。
 流石にアジアを代表する歌手ですね~。



 お目当てのジュディー・オングさん、割と近くでバッチリ見る事が出来ましたが、写真の方は振ってる手に隠れたり、輿の柱がちょうど掛かったりでうまく撮れませんでした。
 でも、還暦を越えてるのに信じられない美しさ。 わざわざ見に行った甲斐がありました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿