臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

ひなもりオートキャンプ場(その5)

2007-08-23 21:36:57 | キャンプ
 ひなもりオートキャンプ場ですが、全体的にとっても満足でした。
 炊事棟ではお湯も使えるし、なかなかの高規格ぶりです。

 炊事棟で特に目を引くのがガスの自動販売機。
 と言ってもガスボンベが売ってる訳ではありません。
 20分100円で使えるコンロがあるんです。
 火力が強ければかなり使えるかも?



 シャワーも有料ですがなかなかの使い勝手です。
 設備が綺麗なのもありますが更衣室が銭湯並みの広さなので、窮屈な中で着替えるなんて事がありません。
 おかげでイタズラっ子の張くん連れでも全然楽勝です。

 前出の花火サイトも他のキャンプ場では見られない特徴ですね。

 

 おかげで鹿児島の(ひなもり自体は宮崎ですが)ラストキャンプを楽しく過ごす事が出来ました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てげてげ@)
2007-08-28 23:01:08
ちょうど来月ひなもりに行ってみようかなと思っていたところにナイスタイミング
参考になります
返信する
Unknown (りてんの妻)
2007-08-29 08:13:43
我が家はフリーサイトでしたがフリーのお客さんが少なくって広々使えましたよ!売店が夜七時までだったのでビールの最終買い出しを気にしながら飲みました。また、レポート待ってますね!
返信する

コメントを投稿