臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

鹿児島最終日

2007-08-31 08:16:01 | 鹿児島生活
今日、長崎への引っ越しです。
なのに仕事が終わらなくて出勤してます。
荷物の運び出しは妻に采配してもらう事になりました。

しかも鹿児島はあいにくの雨です。
昨日まであんなに天気が良かったのにね~。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てげてげ@)
2007-09-02 18:01:53
いつか阿蘇辺りでお会いしましょう!!!

返信する
Unknown (piyoママ)
2007-09-04 17:54:05
大好きな鹿児島を出られたのですね・・

引越しお疲れ様です
返信する
Unknown (リンダママ)
2007-09-04 21:59:33
MIXIから来ました★
2歳の女の子のママで長崎人です。
お引っ越しお疲れ様でした!
長崎もよかとこですよ。
ゼヒゼヒ楽しんでくださいね。
返信する
長崎キャンプ (りてん)
2007-09-05 01:10:18
 てげてげさん、こんばんは。

 阿蘇とか九重あたりも、とっても良さそうですね~。
 これからが本当のキャンプシーズンなので頑張らなきゃ!と思ってるんですが。
 楽しみにしてた9月の3連休も2回とも潰れ、今週末も出勤でグレそうです。
返信する
piyoママ (りてん)
2007-09-05 01:14:10
 やっと新居も落ち着居いた感じです。
 まだまだ片付けないといけないダンボールもいっぱいありますが。

 鹿児島生活がとっても楽しかったので、長崎も良いところなら良いな~と期待しています。
 妻も時々帰省するので宜しくです~。
返信する
長崎生活 (りてん)
2007-09-05 01:30:03
 こんばんは~、あちらでは細やかなアドバイスありがとうございました。
 妻は近所の散策で子育て支援センターを見つけて喜んでました。

 お出かけ好きな我が家なので、blogの方も是非参考にさせていただきますね~。
 これからもヨロシクです。
返信する

コメントを投稿