臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

諫早ゆうゆうランド「干拓の里」その2

2008-06-02 20:35:29 | 長崎生活
 諫早ゆうゆうランド「開拓の里」ですが自動車以外の乗り物も楽しんで来ました。
 普段はお金が必要な遊具には乗せないのですが、私だけ運転を楽しむのも悪いと思い初めてバッテリーカーに乗せてあげました。

 お次は家族で乗れる変わり自転車です。
 一人乗りは20分300円ですが、ファミリー用は10分300円でした。
 しかし、私も妻も張り切って漕いだので、10分あれば充分って感じでした。
 他にもローラースケートや乗馬なんかも楽しめるんです。



 当日の張くんの一番のお楽しみはミニ列車です。
 切符を買ってあげると「運転手さん~、運転手さん~」と叫びながら列車に向かって一直線に走って行きます。
 ほんとに電車好きなんですね~。



 あいおい損保のブースで張くんの免許証を作ってもらいました。
 迷子札にしよっかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿