臥龍殿

三国志と自転車・キャンプが好きな”りてん”がお送りします

九州新幹線レールウォーク(その2)

2010-05-16 22:34:29 | 鉄道
 全身ずぶ濡れになって叱られベソをかいてた張くんですが、出来立ての綺麗なレールを見ると俄然元気が出て、目はキラキラ!



 「300Kmで走るんだよ」と大きくて脱げそうなヘルメットを手で押さえながら、どんどん駆け足で進んで行きます。



 途中張くんが転んでレールで頭を打ったりしましたが、ヘルメットのおかげで事無きを得ました。
 係員の人は張くんが転んだのを見てかなりヒヤリとしてましたが、なんだかんだと文句を言われながらもヘルメット待ちさせて安全第一で運営してた甲斐がありましたよね~。
 さすがにヘルメットなしで転んでたら元気者の張くんとは言えヤバかったでしょう。

 妻とひとみちゃんも歩きにくそうですが楽しそうに歩いてます。



 張くんは途中ほとんど駆け足だったので、あっと言う間に折り返し地点のトンネル入り口に到着。



 係りの人の隙を見てトンネル内に侵入しようとする張くん。
 放っといたらどこまで行くかわかりません。
 途中、色んなものに興味津々です。
 非常電話の蓋が開かないのでがっかりする張くん。



 私もこんな時にしか出来ない事を・・・・。



 線路を枕に寝ているヨッパライの図。(シラフです)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿