パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

まあまあ

2022-05-14 16:52:08 | Weblog
あんまり書きたくないけど、記録的に。
上島さんかなり好きだったんですが、すごく身勝手な視点でいうと、お笑いの人の自殺はキツイです。
いろいろ原因言われてますが、志村さんとか。。

上島さん→志村さんが、がどれほどまで重要だったか知るよしもないですが、
ファン・私等々→上島さんて結構重要なんですが、それを理解のうえですかね、、
まあ、自分も2回自殺しようと追い込まれたのでよくわかりますが、その瞬間は
全部わからなくなり、理解を超えて極端に視野が狭くなるので、まあまあですね。。

ご理解の上なら仕方なしというのか。なんというのか、成人の自殺なら僕は少しわからないかな。
他の原因なんて、TVでしかお見かけしないので、わかりませんが、兎に角辛い辛い。

ケツメイシのPV=ダチョウさんのPVですよね。。最近もちょいちょい見てましたわ。。
https://www.youtube.com/watch?v=IV7usfiEbms
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW | トップ | 4630万円誤送金を使い切った2... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事