パンドラの箱を開けるとちむがいた

書くスピード早いですが、誤字脱字多し。

また赤日か

2013-01-04 12:55:54 | Weblog
NYタイムズ、安倍首相を酷評 河野談話見直し「重大な過ち」「恥ずべき衝動」
2013.1.4 10:05 (1/2ページ)[安倍首相]

NYタイムズが阿部首相を徹底的に叩いているんですが、なぜか従軍慰安婦に言及してw まあーNYタイムズは昔から曰く付きの編集長がいたりして、また米国もその日本で編集されたものを何も考えずにそのまま掲載するトンでも新聞だからこの手の話は放置に限る。一番だめなのが米国ではこう見られていると勘違いする日本人。NYタイムズは赤日新聞と提携していて、赤日の主張そのまま。それをNYタイムズを隠れ蓑に圧力をかける、まー赤日が良くやる手法ですわ。阿部首相の見直しの是非はともかく、こうやって世論をリードしていこうとする赤日はトンでも新聞ですなw


Wikiより↓

日本においては、朝日新聞社と提携しており、東京支局を朝日新聞東京本社ビル内に設けている。また、かつては共同で英字紙ヘラルド朝日(International Herald Tribune/The Asahi Shimbun)を発行していた。東京支局長はマーティン・ファクラー(Martin Fackler、2011年10月現在)。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年の目標 | トップ | 東大話法 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事