静と動の趣味日記

以前習った押し花作品やエコクラフトバックなどを掲載。運動不足解消に始めた卓球の事や旅先の事を気ままに書いています。

謹賀新年

2011年01月01日 | Weblog

 あけましておめでとうございます。 
本年もよろしくお願い申し上げます。

2011年の元旦、30日に降った雪が、まだ少し残っている庭を見ながらの祝い膳です。


今年も、主人の実家に帰省しない事にしたので、30日夜中まで掛かり、おせちを作って、31日に宅配便で送りました。
それから、近くに住む90歳の母の所にも、届けましたところ、「お母さんは幸せだね。近くに娘たちが居て、毎年おせちを作ってくれるんだから」と喜んでくれました。
作るのも結構大変だし、買ってしまおうかと毎年思うのですが、こんな言葉を聞いたら、昨夜の疲れもスッ飛びました。

午後には義母や義妹からの、お礼と喜びの電話を聞き、いつまで続けられるか分かりませんが、がんばって作って行こうと思っています。


 皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます 



最新の画像もっと見る