私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

花菖蒲園の「紫陽花」

2024-06-24 13:14:22 | Weblog
            ♪~手毬のように咲く紫陽花~♪


梅雨に入り大雨が降ったり、また青空になると真夏日になって気温が上がり、
温度差が厳しいです。
年齢を重ねると体調管理がむづかしいですが、これからは午後の買い物を少しでも涼しい午前中に変更したいと、考えています。
きょうも暑いですね。皆様、熱中症などにならないよう十分気をつけてください。
さて、きょうは花菖蒲園に咲く紫陽花をUPします。


まん丸くて手毬の様です。色も明るくて綺麗でした。





ガクアジサイ。




アジサイも沢山咲いていました。以上です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲 パート2 | トップ | 花菖蒲 パート3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2024-06-24 16:05:50
密集して紫陽花がきれいです(^_-)-☆

今日こちらは36度くらいです
いたたまれません
朝のコマの散歩は今は5:00スタートですが
梅雨明けしたら4:30スタートに変更です
今年は梅雨が短そうで怖いです
返信する
こんばんは (自転車親父)
2024-06-24 21:34:29
こんばんは。
こちらの紫陽花の方が綺麗です。
私が撮ったのは水元公園ですよ。
水元公園は全部だめですね。(笑)
昔は良かったのに。
残念です。
返信する
Unknown (たなちゃん)
2024-06-28 11:00:28
きれいな緑の中で毬のように咲いてるアジサイいい色してますね
ピンクと青 好取組でとてもきれいです

今日は激しく雨降ってます
アジサイにはよくあいますね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事