私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

花菖蒲 パート1

2024-06-18 09:24:10 | Weblog
               ♪~小岩菖蒲園~♪


先日、花菖蒲を見に「小岩菖蒲園」へ。
毎日暑い日が続いているので、熱中症も気になるし雨の日は気が進まないし
、とお天気の様子を見ながらやっと曇りの日に出会いました。
この日は用事もなくフリーだったのでラッキー、ルンルン気分で菖蒲園へ。
満開の花菖蒲に迎えられ、写真も沢山写し来園者も少なかったので、落ち着いて観賞出来ました。何回かに分けてUPします。


色とりどりの花菖蒲が咲き競っていました。










綺麗で豪華な花が沢山咲いているので、どの花を写そうか、と迷いながら
写している内に枚数が多くなりました。パート1は以上です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花いろいろ | トップ | 花菖蒲 パート2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2024-06-18 18:39:43
こんばんは。
小岩菖蒲園に行かれたのですね。
私も何回か行きましたよ。
でも近年は行ってません。
以前は自転車で行きました。(笑)
けっこう手入れが良いですね。
今年の水元公園は全くダメでした。
返信する
Unknown (笑子)
2024-06-20 15:08:45
見事に咲いていましたね

最近はどこへ行くにも
天気予報が詳しくでるので
それなりに日にちや時間を選べて助かりますね
最後の色が素敵ですね、涼やかです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事