私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

紫陽花

2021-06-15 09:09:26 | Weblog

               ♬~雨が似合う紫陽花~♬

梅雨に入りました。
水害を発生させない雨量で、大地を潤ってほしいです。
きょうは、梅雨入り前に写したマンションの紫陽花をUPします。

昨日の雨に恵まれ紫陽花も一息ついているでしょうね。

この紫陽花は、鬼高公民館のあじさいです。色も華やかに変化しています。

新聞から写した紫陽花。
島根県の「県アジサイ研究会」が10年で五つ開発したそうです。
会長さんは、この中で「万華鏡」は、別格と記しています。
太鼓判の紫陽花だそうです。

マンション内に咲く百合。一本なので寂しそうでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真間川の事故? | トップ | ひまわり・他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2021-06-15 11:04:41
本当に適度な雨量
適度な期間で
風情のある梅雨シーズンを希望です
最近の気候は極端でいけません(>_<)
返信する
こんばんは (自転車親父)
2021-06-15 22:24:14
こんばんは。
梅雨になりましたね。
今日は晴れていたけど夕方から雷です。
犬の散歩中に降ってきました。
急いで走って帰ってきましたよ。(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事