私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

クリスマスイブ

2023-12-24 08:45:59 | Weblog
きょうは、クリスマスイブです。
皆様、どの様なイブをお過ごしですか。
私は、いつもと同じで特別なことは何もしていません。
興味もなくなりました。ただ、綺麗なツリーを見ると写真は写したくなります。
先日、所用があり東武デパートへ出かけた時、入り口に飾ってあった豪華なツリーを見て即パチリでした。写真をUPします。


豪華なツリーでわくわくしました。


お花も豪華でした。


廊下もクリスマスムードで華やかでした。
天気予報を見ていたら気象予報士さんが「空気カラカラ カラスマス」と
笑顔で話されていました。
のども大事にして風邪をひかないように気を付けましょう。以上です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山茶花 | トップ | 感動の夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2023-12-24 17:54:25
こんばんは。
ツリーがあちこちにありますね。
私も特別に見に行くことは無いです。
出かけた先でブログ用に撮影ですから。(笑)
さすがにデパートですね。
豪華な飾りつけですね。
Unknown (笑子)
2023-12-24 18:22:28
きれいなツリーは見るだけで
楽しい気分♪
私もケーキを食べた以外は
ごくごく普通の日曜日でした
午後から美容室に行きました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事