私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

きょう写した写真

2021-03-03 15:34:41 | Weblog

昨日、食料調達に出かける予定でしたが、風雨が強く出かけられませんでした。
きょう、ベランダから真間川を見ると水が引いていたので、多分水鳥が写せるのでは?と思い、コンデジをバックに忍ばせ出かけました。
いましたが、たった一羽でした。寂しかったですが写せたのでラッキー!でした。コンデジなので写真の写りはいまいちです。
他、駅までの途中に写した写真をUPします。

くちばし?頭?が白い鳥です。君の名は?

マンションにも沈丁花が咲いていますが、木が倒れそうになっていて花も少ないです。

駅構内のおひな様。七段飾りが二つ並んでいました。
3/1日におひな様を載せたので、今年は載せるつもりはなかったのですが、見るとつい写真を撮りたくなり、UPしたくなります。

飾っていただき有難うございました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デパートのおひな様 | トップ | 満開の河津桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2021-03-03 21:39:41
こんばんは。
本当に風も雨もひどかったですね。
朝夕の犬の散歩も難儀しました。
鳥の名は「オオバン」でしょうか。
私も鳥の名はあまり知りません。
返信する
Unknown (笑子)
2021-03-04 11:30:33
こんにちは
駅の構内にお雛様の展示(^_-)-☆
うれしいですよね
日本の伝統ですから☆彡
今日は春めく陽気ですね
鳥さんものんびりかな~
お昼休みに公園にいってみたいけど
・・・・・花粉が猛威(;^ω^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事