私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

デパートのおひな様

2021-03-01 09:12:57 | Weblog

            ♬~豪華なおひな様~♬

きょうから3月です。
そして3/3日はひな祭りです。
私の住んでいる街でもひな祭りを開催しています。
商店街、精華園、法華経寺、安房神社で豪華なおひな様が展示されているので毎年拝見しております。
ブログも都度載せていますので、今年は2020年1/24日に写した未投稿の「東武デパートのおひな様」をUPします。

許可を頂き写しました。

お値段も30万~40万円と豪華でした。

これだけ豪華なおひな様を見ると、親御さんは懐具合と相談しながら選ぶのに迷いますね。以上、東武デパートのおひな様でした。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 智泉院の河津桜 | トップ | きょう写した写真 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2021-03-01 22:55:59
こんばんは。
なんとその値段ですか。
びっくりですね。
我が家は縁がなかったけど買うのは親?
それともジジババでしょうか?
たぶんジジババですよね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事