私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

新パソコン・ウインドーズ10

2018-08-13 13:14:17 | Weblog

残暑お見舞い申し上げます。
暦の上では立秋が過ぎましたが、まだまだ暑いですね。
今の私は、頭の中が炎上しています。
やっと、新しいパソコン・Windows10が届き、設定していただき、操作できるようになったのですが、何もかも(?)やり方が違い四苦八苦しています。
特に画像の取り込みに苦労しています。
きょう、どうにか取り込んだのでUPします。

切り取りの操作がわからないので、そのまま載せます。
パソコンの色は「シルバー」。画面はすっきりしていて見やすいです。
慣れるまでは、時間がかかるとおもいますおもいますが、前進あるのみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | 帯状疱疹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事