私の雑談ルーム

日頃の出来事で感銘を受けたこと、気になること、興味のあることなどを、デジカメで写し記録の場にしたいと思います。

夕焼け

2018-08-06 13:54:09 | Weblog

パソコンの不具合が生じ、1週間以上パソコンを見ていませんでした。
その後、新パソコンの発注も済んだので、フリーズ(?)したパソコンをイチかバチかの気持ちで電源を入れた所、何と!立ち上がったではありませんか!えっ!どうして・・・と、ビックリマークが止まりません。
そこで、折角立ち上がったので以前写した(7/29日)夕焼けをUPします。
多分、ウインドーズ7からの最後の投稿になると思います。

西の空が、まるで火事の様に真っ赤に燃えていました。
あまりにも暑い日が続いているので、外の写真はNOです。
室内から写す写真は、夕景か空の写真に限られ変化がないので、早く涼しくなって欲しいと、願っているのですが・・・・いつ頃涼しくなるのでしょうね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花とセミ | トップ | 新パソコン・ウインドーズ10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事