Chiakiの徒然日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8

凪が風花より1つ下だった!
「一番年下」とか「みんなの弟扱い」とか、そういう記述は見ていたけど、なぜか凪と風花は同い年だと思い込んでいた。
だから、今回凪が年下だと分かって驚いた。
そうか、だから風花は凪のことを呼び捨てで呼んでいるんだ。なるほど~。

転校してすぐにお友達もできたようで、その点はよかった。
お友達が家に遊びに来たのはいいけど、年長組はかなり凝ったかくれんぼの真っ最中。
霞と八雲の隠れ方には爆笑してしまった。

このエピソードで、風花も忍者であることを友人たちに隠さない、ということになったが、本当にいいのかな?
このことが後々、何か重要な意味を持ってくるようなことは…、ないだろうな(笑)

さぁ、次回、八雲のお母さん登場。
天晴たちのお父さんのお姉さんということだけど、どんな人なんだろう?
そして、早くも登場した新たな忍者。
「キョウリュウジャー」のゴールドに続いて、早い登場だなぁ。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事