Chiakiの徒然日記

手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの43

思っていた通り、総集編のようなエピソード。
印象的な妖怪を振り返るのはいいんだけど、ネコマタが出てこないのはなぜニャ!?
萬月との戦いにも利用したのに、ひどいニャ。

萬月が死んだことを告げられた有明の方からおびただしい量の恐れの力が…。
九衛門がこれを狙って、萬月にとどめを刺したのなら恐ろしい。
幻月も復活してしまい、いよいよ最終決戦の幕が切って落とされる。
なのに!!
次回は3週間後ですと!?
焦らすな~。
幻月復活のあたりは直前に見返しておかないと、忘れてしまいそうだ…。

次の戦隊の映像も流れて、いよいよクライマックス。
ジュウオウジャーの印象は「?」。
とりあえず、始まって見なきゃ分からないということで。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Chiaki K
驚きました
りのーで様

まさか、ここへ来て「トッキュウジャーVSキョウリュウジャー」を持ってくるとは思わなかったので驚きました。
全く別の作品の特番だったら、仕方ないか~と思えたと思います。

>激獣拳の師匠みたい
たしかに!
せっかく激戦を勝ち抜いてヒーロー・ヒロインの座を射止めている方々ですから、あの形態は一瞬だったり、特別な時だけになったりとかしてくれるといいですね。
りのーで
>次回は3週間後ですと!?
 1月10日までは正月の特番が入ることもありますからねえ。とは言え、子供の頃だったら完全に忘れてるだろ。
>ジュウオウジャー
 戦隊スーツはいつも通りなんですが、何ですか?あの激獣拳の師匠みたいな奴らは2段変身であの姿になるとしたら、子供泣くぞ、仮面ライダー真の2の舞だぞ。うーむ。何だろう。気にはなるなー。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事